まゆの収入

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小遣いサイトの使い心地

今月の収入をそろそろチェックしてみようと思います。

GWの効果はあったかな?

げん玉http://www.gendama.jp/

モニターに応募したり、色々なSNSコミュニティーに入ったり、資料を請求したり・・・
そうそう、今月はミュールとかメイクポーチもここを通して買ったからだいぶ溜まったはず…でも前半は忙しくってなかなか毎日チェックできなかったんです。

105830P

円に換算したら10500円ちょいです。
円に換えようかなと思ったので、手続き中・・・
しかしここはPoint Exchengeに登録口座を作らなければいけないんです
でもPoint Exchengeからは銀行振り込みが可能な他、電子マネーや音楽ギフトカードなど等数十種類の交換方法があるんです。

Point Exchengeを通すのはめんどくさかったです。


その上、色々な資料を請求したり登録したりと・・・ダイレクトメールが
いっぱい来るようになって・・・フリーメールも使っているんですけど
1日に500件以上来て大変です。げん玉が悪いわけではないと思うですけど、げん玉に登録してある広告主さんのどこかからメアドが流れてるのかなぁなんて想像しました。

小遣いサイトはむやみに登録すると広告メールの海です

saihu.gif


ちょびリッチ.com http://www.chobirich.com/

げん玉と違ってここは直接銀行振り込みなんですけど、ここは
攻略サイトでも書いてあるように、ここは換算レートが低いのかな。と。
やはり「ちょび」リッチなんですね。でもビンゴやおみくじなど、ゲームで貯めらて、遊び要素がいっぱいな上にキャラクターも可愛いので◎

ちなみに今月は4630Pここは1000Pで500円なので2500円ちょっとです。

ちょびリッチ攻略サイトを見つけたのでリンク貼りますね。
http://chobikouryaku.gozaru.jp/whymenu.html

次回はアフィリエイトの方の結果を教えちゃいます。
スポンサーサイト
Copyright (C) MAYUのちょっぴりリッチ♪小遣い稼ぎ. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。