月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| --年--月--日 | スポンサー広告 | 編集 |

もう一度原点に戻って\(^_^=^_^)/

アフィリエイトって何?

アフィリエイトとは「提携する」という意味で、ホームページを運営している人と企業などの広告主(スポンサー)が提携し、商品やサービスなどの広告をホームページやメールマガジンに貼り付けて、広告先から報酬を得るというものです。ほとんどの場合、広告の大きさや種類(バナー、テキスト)はホームページの運営者側で選ぶ事ができるので、サイトのデザインやイメージに合った広告を貼りつけることができます。



つまりホームページがある人なら、誰でもお小遣いが稼ぐことが可能はあたらしい広告の仕組みなんですよ。好きなネイルの商品を自分のブログで紹介し、その商品が売れたら、なんと紹介料があなたに直接支払われるのです。これってすごいことだと思いませんか?

◆ 誰でもできるの?

もちろん誰でもできます。ちょっとした知識は必要になりますが、広告を仲介してくれるサイトが、もう これ以上ないくらいに親切な解説をしています!そして、ブログを作るのも無料、アフィリエイターになるのも無料なので、リスクは一切なし。これってすごいことだと思いませんか?

◆何が必要?

まずはパソコン、インターネット常時接続していることが最低条件。
自分の口座も当然必要、なんといってもそこにお小遣いがはいってきます。いま使っている口座でOK!
アフィリエイトを貼り付ける自分のブログかホームページ。 会員登録手続き アフィリエイターになるためには、ASPと呼ばれる会社に登録します。

◆アフィリエイトのASP

ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)はホームページを運営者と企業などの広告主(スポンサー)との間だで契約や注文の成約状況の管理、報酬金額の精算などを代行する業者で、アフィリエイトを行うためにはなくてはならない存在です。
ASPを利用するには会員登録が必要ですが、登録は無料、手数料や利用料をとられることもありません。
ASPもさまざまなタイプがあり、さまざまなタイプの広告を扱う総合ASP、クリック保証型広告のみを取り扱うASP、商品リンクがメインのASP、そして検索エンジンGoogleのASPサービス「Googleアドセンス」などがあります。またスポンサーがASPと同じようなシステムを持ち、ホームページの運営者と直接、契約を行うリンクスタッフもあります。ほとんどのASPは1つのサイトで複数のASPとの契約を認めているので、何社かのASPからいろいろな広告をセレクトしてホームページに貼ることも可能です。



【代表的なASP】

A8.net
会員登録時の審査がなく、副サイトを追加する時の審査もありません。スポンサーの数が多いのもポイント。多くのサイトで利用され入門用のASPとしても最適です。商品リンクを作る機能も簡単で便利、ブログ専用のツールもあるよ(m~-~)(^^ )

スプーンコマース
気軽にアフィリエイトを学びたいならここ!支払いもよく、使いやすい。対応も親切だし、初心者にもお勧めだよ♪

バリューコマース
国内のASPとしては最大手。スポンサーの数も最も多く、さまざまな種類の商品やサービスの広告があるので、ホームページの内容にあった広告を探すのにはピッタリです。会員登録の審査は少し厳しいようですが、報酬額も高めに設定されているので、ぜひ登録しておきたいASPです。
スポンサーサイト
Copyright (C) MAYUのちょっぴりリッチ♪小遣い稼ぎ. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。