MAYUのちょっぴりリッチ♪小遣い稼ぎTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ アフィリエイトって? ≫ ブログでアフィリエイトな理由

ブログでアフィリエイトな理由

タグ:タグは付けられていません。
見出しとkizasiを上手く使ってお小遣い稼ぎに一歩近づいたところで

ブログがSEOに有利なわけを私なりに説明したいと思います。

おおよその人はブログを書くときにはブログサービスプロバイダー(FC2ブログやlivedoorブログex)やインストール型(Movable TypeやBlogn ex)のブログを使用していると思います。

これらを使うと前回説明した大見出し<h1>~</h1>部分がタイトル部分になるのです

つまりワザワザ<h1>のタグを使わなくても指定されたタイトル部分に入れれば勝手にタグを生成してくれるのです。普通のサイトを作るのはまっさらなキャンバスに文字を書くようなもの、ブログの機能を使って伝えれば罫線入りのノートに書くような・・・

感覚なのかな。

見出しタグのほかにも検索エンジンが有利に拾ってくれるタグは多数あるんですよ。
検索エンジンのロボットにとっては文字を太くする=重要な単語と診断されるので強調するための<em>や<storong>もです。

このような事実を知らなくても記事を書くときに「文字を太くするボタン」や「大きくするボタン」を押せば自動にタグを入れてくれます。つまり
意識していなくてもSEO対策されている

ってこと

img33521807.gif


さて、そろそろ先月のアフィリエイト収入を見てみようかな

⇒スプーンコマースhttp://spooncommerce.com/pc/p_index.html
今なら無料で小遣い稼ぎの宣伝基本マニュアルをもらえちゃうみたいです

⇒げん玉http://www.gendama.jp/
ひそかに月間ランキングめざしてます
スポンサーサイト
タグ:SEO 小遣い アフィリエイト 
コメント
投稿者:きゃりー(2007年05月06日 22:17)[編集]
▼ はじめまして。
ブログ訪問ありがとうございます。
かなり勉強してますよね!
私はまだまだ初心者なので全然駄目です><

私がもってる情報なんて全然役にたたないかもしれませんが相互リンクOKですよ。
こちらはもらっていきますね^^
投稿者:★Remixi@タッキー★(2007年05月07日 11:21)[編集]

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★です!


「記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v」
投稿者:インフォ男(2007年05月07日 12:08)[編集]
▼ ブログアフィリエイトでを驚異的にガンガン稼ぐ方法!
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
投稿者:初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bag(2007年05月07日 14:05)[編集]

MAYUさん こんにちは
bagilです。

ブログの機能は便利でありがたいです
黄色いサイフ、お金がどんどん
入ってくると嬉しいですね。

ありがとうございます。
投稿者:まゆ(2007年05月21日 10:40)[編集]

皆様レスが遅くなってごめんなさい!

>きゃりーさん
一緒に勉強していきましょう♪
相互リンク承諾ありがとうございます!
遅くなってしまったんですが、コメントしに行きまーす!

>★Remixi@タッキー★ さん
ありがとうございます!
これからも頑張るんでよろしくお願いします。

>インフォ男 さん
こんにちわ!私もまだまだ勉強中です。
お互い頑張りましょうね。
そちらにも伺わせてもらいます☆

>bagilさん
黄色いお財布の効果は出てるのかな?
気長に使い続けるつもりです!
投稿者:フリーマン(2007年06月21日 01:10)[編集]
▼ 拍手~
こんばんは。

ブログ村ランキングからきました。


この説明、とても分かりやすいです。

また勉強させていただきます。

宜しければ相互リンクをお願いします。

拍手~
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
ブログアフィリやメルマガアフィリをスタートしたら、ある程度の初期費用が必要になる場合があります。たとえば、メルマガの場合、配信するのに月何千円かかかったりします。 また、色々アナタが提供したい情報を探している間に欲しい商.... [続きを読む]
from  (2007年06月21日 01:14)
Copyright (C) MAYUのちょっぴりリッチ♪小遣い稼ぎ. All Rights Reserved.
