MAYUのちょっぴりリッチ♪小遣い稼ぎTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ アフィリエイトって? ≫ アフィリエイトをしようその1

アフィリエイトをしようその1

タグ:タグは付けられていません。
ネットで小遣い稼ぎといえば

アフィリエイト!


・アフィリエイトってなーに?
ホームページ・メールマガジン・ブログ等にバナー広告やテキスト広告を貼ることで広告収入を得られる広告システムの事です。最近アフィリエイトプログラムという仕組みが注目を集めています。アフィリエイトとは、もともと「提携」という意味があり、この言葉どおり提携してお金を稼ぐ仕組みです。

つまり…

ホームページやブログにバナーさえはれば寝てても稼げてしまう!


のです。

お金持ち



アフィリエイトにも多くの種類があり

・クリック課金型広告(PPC:Pay Per ClickやCost Per Click の頭文字を取ってCPC広告という言い方もされます。)
バナーをクリックすれば必ず報酬が貰えるものや

・報酬還元型
訪問者が貴方のサイトやブログに貼ったバナーから登録や商品を買ってもらうと紹介料や購入金額の数%を報酬として得る事ができたりするものがあります。

そのなかでも

一番還元率や登録数を伸ばしやすいのが

アダルトサイトの宣伝


だったりします。

この世に男と女がいる限り…


数あるASPの中でオススメなのが

スプーンコマースアフィリエイトサービス

です

私もアフィリエイトやってみました。
バナーを貼るだけで登録数が入って簡単でした。

次回はいかに訪問者にクリックしてもらうかのコツを教えちゃいます。

続きはこちら

スポンサーサイト
タグ:タグは付けられていません。
コメント
投稿者:新型ツール?(2007年01月14日 18:12)[編集]

はじめまして(^^

しょういちと申します。

Web2.0を考慮した、最新 「ブログ支援ツール」を作ってみました。

かな~り強力です♪

無料お試し版も「新規アクセス用」と「巡回用」の2つあります。

良かったら是非試してみてくださいな^^
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) MAYUのちょっぴりリッチ♪小遣い稼ぎ. All Rights Reserved.
